県庁の星劇場鑑賞券プレゼントの懸賞(映画試写会)

A賞やB賞にi-PODや旅行がありますが。50組100名
に県庁の星劇場鑑賞券があたる懸賞です。
最近はHDDレコーダー付のDVDを買ってからめっきりと
映画館へ行くことが少なくなりました。
おまけに子供が小さいので、子供連れでいける映画といえば
東映漫画祭りのような映画でしょうか。
家で見るDVDもトイストーリやファインディング・ニモのような
ディズニーの子供向け映画ぐらいです。
映画の劇場鑑賞券が当選したら、久しぶりに
映画館へ映画へいってみたいものです。
県庁の星っていう本があってそれを映画化したんですね。

本の内容はこんな感じです。
前代未聞! 抱腹絶倒の娯楽公務員小説。
  野村聡。31歳。Y県職員一種試験に合格。
入庁9年目。Y県県庁産業局産業振興課主任。
Y県初の民間人事交流研修対象者6名の一人に選ばれた期待のホープだ。
一年間の研修を無事にこなして戻れば、
念願の係長への階段を同期に先んじて確実に登ることができる。
ところが、鼻高々で望んだ辞令交付式で命じられた赴任先は…スーパー?
 しかも…H町の? えらくマイナーな感じがした。
だがそのイヤな予感は現実のものとなる。
もらった予算は使いきるもの! 
人を“使役”してこその“役人”だ!――
大勘違い野郎の「県庁さん」がド田舎のスーパーで浮きまくり。
生まれて初めてバカと呼ばれた県庁さん、
はたしてこのまま「民間」でやっていけるのか?



icon
icon
県庁の星
icon

ここをポチッとな→ブログランキングranQ
ここをクリック→人気blogランキングへ

ブログトップページへ・burogu

県庁の星,織田裕二,柴崎コウ,映画,試写会,懸賞,プレゼント,世界の中心で愛をさけぶ,踊る大走査線


県庁の星という映画で主演は織田裕二と柴崎コウ。