世界の優良企業トヨタといえば皆さんご存知でしょう。
その『トヨタグループ』が本物の上質なものを提供する通販。
『エリシナ』をオープンしました。

画像にものせていますが、下関料亭じこみの辛子明太子
限定100本がかなり私の中では気になったタイトルでした。
実は私、辛子明太子はいつもおとりよせをいたしておりまして
5000円〜10000円ぐらいまでのものをいつも購入いたしております。
金持ちでもなんでもなく、エンゲル係数が非常に高い家族なのです。
かなりいろいろな食材をおとりよせいたしています。
やはり、辛子明太子は福岡や関門海峡をはさんだおとなり下関が絶品ですね。
スーパーの特売350円では物足りなくなってしまいますよ
一度食べてしまうと。

どうしてもそんなの信じられないという人は、形がくずれたもの
ばかりをあつめて安くででてくる場合があるので
こまめにいろいろとチェックしておいて一度ためしてくださいぜひ。

北海道から直送するお中元・お歳暮
おとりよせお歳暮のようにお歳暮やお中元もよくご当地ものを贈ることが多いです。お歳暮用の本物嗜好の商品をさがすのにもよいかもしれませんね。

livedoorブログトップページへ(ファッション好きだけどおしゃれじゃない)