「Gackt」が1年ぶりのニューシングル「野に咲く花のように」をリリースします。
 GACKTが担当するラジオ番組から生まれた企画なのですがそのGACKTのPVに
学校生活の思い出を残してみようという企画があります。
Gacktのミュージックビデオにでてみたいという応募要綱はこちらになります。

私、じつはファッション系で働くかたわらバンドもいたしておりまして
Gacktが結構好きでCDも数枚もっております。
学生時代(高校生)のころからバンドは続けており。
学生時代の思い出といえば、授業にでなくてもバンドの練習は必ず
参加といった感じでしょうか。
授業に参加はしなくても、そこそこの成績は収めておりましたが。・・・・
本当かどうかは想像におまかせします。
もし自分の学生時代にこの企画があれば間違いなく、Gacktのミュージックビデオ
で学生時代の思い出として、セッションして演奏をさせてください。
というアピールと共にライブのビデオを応募します。

今 音楽をしている学生はチャンスですよ。うらやましい。
iTunes StoreでiPod&ゲームをダウンロード

livedoorブログトップページへ(ファッション好きだけどおしゃれじゃない)