最近のお笑いブームで、テレビでもお笑い番組が増えているなかで、インターネットTVの
世界でも完全無料のお笑い動画サイト「owarai.tv」がオープンしました。

若手ではないのですが、ナイナイは昔から好きですね。今ではバラエティー番組の司会がほとんどで漫才をすることもほとんどなくなりましたが、ネタの中で岡村がこうみえても
俺が家族の中で一番大きいねん。というフレーズはいまでも覚えています。

owarai.TVには若手芸人のみならず幻の昔の映像なんかもながしてほしいですね。
好きなお笑いバラエティーのひとつリンカーンの司会ダウンタウンも今ではほとんど
ネタはやりませんが、このあたりの幻のネタも期待しています。

関西若手の出ている、じゃいけるマクソンという関西ローカルの深夜番組があるのですが
陣内智則、中川家、フットボールアワーらが出演しています。昨日の放送で面白い企画がありました タイトルは
「歌シンクロ」。これは十八番の曲の歌いだしを聞いた後に耳栓をして、別室へ。
そして歌を口ずさみながら簡単な指令をこなし、サビの部分で戻ってきて、曲とシンクロして歌えればOKというもの。
まず岩尾が「2億4千万の瞳」に挑戦。
歌いだしを聞いてから部屋を出て、犬にエサをやりにいく。。果たして戻ってきた時、「ジャパン!」をシンクロ出来るのか!?これは大失敗 続いては剛。「キューティーハニー」の「ハニーフラッシュ!」のシンクロを目指す。

友達がたくさん集まったときにしても面白そうなゲームでした。


バトルオワライヤル
バッファロー吾郎 サバンナ たむらけんじ

バトルオワライヤル
緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん 笑い飯・千鳥大喜利ライブDVD THE PLANET9 Earth 見晴らしのええマンション~コントStyle~ ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ 弁斗とジェッ太~大阪ブレインドレイン~
by G-Tools
若手ではないが、ポジショニング的にはまだまだ若手の
バッファロー吾郎やたむけんなども見ものですね。