突然ですが、私の悩みは家が狭いこと。急になにを言い出すのかと思ったかもしれませんが、家が狭いくせに数千枚の大量のCDそして本も結構あり 最近本を読むことがおおくなったので、本棚がもうたりない状況です。
  
そこで音楽のダウンロードは以前からしっていたので最近利用するようになったのですが、
本も電子書籍があるので試してみようとおもいました。

eBookJapanなら立ち読みという機能があって、気になる商品を音楽ダウンロードの試聴のように、ためし読みができるんです。
 それって、本屋だと店員がまわってきて立ち読みの邪魔をされるがそんなこともなく便利とおもいつつ、三国志を無料お試しの立ち読みをしてみました。
 すでに三国志は60巻すべてもっているのですが、これをすべて電子書籍にすればすごく
スペースがあくだろうなと思いながら立ち読みをしていました。この立ち読みがすべての商品につけば中身を少し確認してから買えるので安心です。本屋でもコミックは立ち読みができないところが多いので、実際の書店よりメリットが多くなるのではないでしょうか。
アマゾンでも一部商品は試し読みはできますがやはり
ebookで立ち読みができて、さらにPC以外の場所をとらずにいくらでも本を保管できるのが強みでしょう。

 今なら「お友達へ無料プレゼントキャンペーン」を展開中で、友達一人につき1冊電子書籍を無料でプレゼントできる。さらに電子書籍を送った友人3人が電子書籍を読めば自分も500円の図書カードがもらえるというお得なキャンペーンなのでためしてみてはいかがでしょうか。


[PR]
真剣に結婚相手を探す!