上記の動画は「ワークスアプリケーションズ」「インターンシップ」のCMです。
動画の出来は非常によく、伝えたい内容とピッタリと合った画像表現になっていると思います。
最近ではバスケやサッカー等 スポーツをする場面とビジネスのフィールドをイメージさせる表現を上手く組み合わせて、イメージを伝えるCMがふえていますよね。
そういうタイプのCMだと思いました。
最後に”挑戦の数だけ人は成長できる”という言葉がありますが非常に的を得た
的確な表現だと思います。

自分自身も会社での仕事の中で、自分の業務の他に新規事業として
評価外の仕事をしています。いくら利益をだしても賞与の査定には関係ありませんが
社内にあるインフラを利用して、新しい事業を始めるということで
日々成長している自分がわかるのですごく共感することができました。

ブログTOPへ
★myオークション出品中商品一覧★
Yahoo!オークション・ヤフオクにも負けない・便利安心の楽天オークション


<1銘柄のみ厳選推奨!!>株式ブログはDTレポート。