この動画は塗るつけまつげのCMなのですが、
彼氏にも塗るつけまつげをというタイトルに引かれて
おっ!?と思い見てみました。

別に女装の趣味があるわけでもなく、ニューハーフさんでもございません。
男もマスカラをするのか?マスカラをすればどうなるんだろう?
という単純な興味からCMを見てみたわけですが、
以外と自然ではないか!!!
と少しびっくり、自分もしてみようかなどと考えてしまいました。

20代前半までまつ毛がしっかりあり マッチ棒がのるぐらいだったのに
結婚して20代後半から体重は増えるわ、まつ毛が減るわと
年齢を実感する今日この頃、以外とこのマスカラ
男でも本当に
つかえるかもなんて思ってしまったわけです。

でも自分で買いにいく勇気はなく
嫁さんに勧めるぐらいしかできないわけでした。


★cmsongのmyオークション出品中商品一覧★

ブログTOPへ