レビューブログからの紹介です。



ずっと昔のことになりますが
就職活動を始めるにあたって、マスコミを考えたことがありました。
しかし、マスコミは就職活動が早く、すでに乗り遅れという感じでした。

そのときに、東京アナウンスアカデミーのような
専門学校があるのを知っていればと思いました。

声優アナウンサー
目指している人はいませんか?
いらっしゃれば、一度東京アナウンスアカデミーを考えてみてはいかがでしょうか。

開校依頼55年という長い伝統と実績があり
約5400名もの人材を輩出
1年あたり100人弱もの人をマスコミ界へ輩出しています。

ステーションアナウンサー、声優、放送タレント、CMタレント、
DJ、フリーアナウンサーと
職種も広く、実践中心の講義で実力がメキメキつくそうです。

アナウンサーの6割が東京アナウンスアカデミー出身という抜群の実績があり
授業は週1回からの授業なので、学校や会社に行きながらでも
通うことができます。
学校へ行きながら、仕事を続けて会社に行きながらでも
受講できるというのが、すごく大きな魅力だと思います。


ブログTOPへ

★myオークション出品中商品一覧★
Yahoo!オークション・ヤフオクにも負けない・便利安心の楽天オークション

24バリュー