レビューブログからの紹介です。


そろそろ七五三ですが、
皆さんは記念写真や衣装はどのようにされていますか?

我が家は、昨年が七五三だったのですが、
七五三の衣装はレンタル衣装
貸し衣装にしました。
子供はすぐに大きくなってしまうので、着物は貸し衣装
貸し衣装にしてもいいかということで
レンタルしました。

でも写真には結構お金をかけましたね。
写真も1回だけなのですが、衣装と違って逆に1回だけ、
一生に一度の記念写真なのでちゃんとした、プロのカメラマンにとってもらいました。
コンパクトデジカメで撮った写真もあるのですが、
やっぱりちゃんと写真スタジオで撮ってもらった写真は
画像のコントラストなどもきっちりでていてすごくキレイに
写真が撮れていたので、スタジオでちゃんと写真を撮ってよかったです。

特に、七五三 記念写真
七五三 家族写真は、最低
1枚ずつは、プロのカメラマンにちゃんと撮ってもらった方が
思い出にもなりますし、キレイに残せますので
絶対いいと思います。

私達のように、衣装はレンタルでも、写真はちゃんとした所でとって
残しておきたいという方は多いですよね。

そんな方にお勧めなのが
国内随一の伝統と格式を誇り、
皇族をはじめ、政財界の方々からも、
支持されている「東條フォトスタジオ」です。

レンタル衣装も100点以上、
着付けサロンも併設しているのでとても安心です。

家族の都合にあわせて、
七五三 前写しも可能です。

本当に七五三の写真はプロに撮ってもらった方が
後々後悔することがないと思います。


ブログTOPへ

英語脳人間への道



子供英語