無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


友達の誕生日を何人おぼえていますか?
私は今ではほとんど覚えていません。

学生時代は手帳に友達の誕生日を書き込んでいました。
誕生日 プレゼントを物で渡すことは
ほとんどなかったのですが、

バースデーカードを贈ると
誕生日 サプライズとして喜ばれてました。
まさか誕生日を覚えているなんて!ということと
年賀状はたくさん来るうちの一人であり、季節行事なので驚きが
ありませんが、
誕生日はパーソナルなイベントでしかも誕生日カードが来ることなんて
ほとんどないので、サプライズがあり喜んでもらえます。

しかし今では、手帳に毎年写すのが面倒になってきたり
仕事が忙しくなかなか友達の誕生日を思い出すことが
なくなってきました。
でも、友達の誕生日にまた何か
してみたいなぁと思うことがよくあります。

やっぱり、友達にはマメに連絡をとっておきたいですし
普段の携帯電話のメールだけではそっけないし。

また、しばらく連絡を取っていなかった人に
再び連絡をとってみたいなと思うときにも
誕生日っていうのは効果的だと思います
相手もまさか誕生日にと思うので
すごくインパクトもあります。

こんなときに、役立つモバイルサイトが
mobile Birthdayです。
友達、家族など、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイトです。
登録した方の誕生日を事前に連絡してもらえるので
忘れることがありません。


使い方によれば、結婚記念日だって登録できますね。

しかも携帯電話なので、一度登録しておけば
毎年更新することもないですし、連絡がきても
見落とすことがないとっても便利なサイトです。
是非登録してみてはいかがでしょうか。

携帯電話用のQRコードです。


ここまではレビューブログの紹介記事です。