四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】


そろそろお中元の季節ですね。
私は父の日や母の日、それにお中元は
全国各地の名産品などのお取り寄せ商品を送るようにしています。

父や母はプリンチーズケーキのように
甘い物がすきなので
今年の母の日はスイーツ
を送りました。

ちなみに父の日は餃子を送りました。
お中元はまだ決めていないので何にしようかなと迷っているところです。

お中元を贈る方は年配の方なので、プリンやゼリーのようなやわらかい物がいいかなとかんがえています。

この記事に載せている玉華堂ですが、サイトを訪問してみて
バナーをみて、あーっ!あのお店だったんだと思った事がありました。
それは、とんねるずのみなさんのおかげでした の
新・食わず嫌い王決定戦で長澤まさみさんが
お土産でみそまんじゅうというお菓子をもってきていて
へぇ、みそまんじゅうって思うぐらい名前にインパクトがあったんですが
そのみそまんじゅうをうっているお店だったんで正直びっくりです。

本当にみそまんじゅうが気になるので、一度自分で試してみてから
お中元とかに贈ろうか検討中です。

父の日や母の日なら実家に帰って一緒に食べる事ができるんですけど。
お盆の帰省に合わせてひとつ送っておこうか。
このみそまんじゅう。