最近は街かどでガラス屋さんなどを見かけなくなりましたね。
ガラス屋さんだけでなく、たたみ屋さんとか
色々なお店を見かけなくなりました。
それだけに、いざという時ガラス修理を頼もうとおもっても
なかなか探す事ができません。
また、防犯ガラスのような特殊なガラスを探すのも大変ですね。

そこでとても便利なのが、
全国のガラス屋さん比較サイトです。
今のところ登録サイトは6件ですが
これから増えていくでしょうし、
登録されているガラス屋さんは、わりと規模が大きく
対応エリアが広いのが特徴で

登録数が多すぎず、比較検討しやすいとおもいます。


ガラスの救急車が私はいいなと思いました。
リンクからホームページをひらいたところ
おそらくIPアドレスから判断したと思うのですが
自分の住んでいる都道府県に対応するページがいきなり開きました。
対応地区を探す手間が省けてとてもいいホームページのつくりだとおもいます。

24時間対応してもらえるというのはとても便利だとおもいます。
いちいち昼間に自宅にいなくてもいいので
時間を気にしなくてよく
忙しい方には特にお勧めです。
また運営母体が東証1部上場企業としっかりした
ところというのも安心のひとつですね。