シルバーウィークが始まりました。
高速道路も1000円で乗り放題、暑さもやわらいで少し
涼しくなってきたので、車でどこかへ出かけるのにいいシーズンになりました。

私もホテル等の手配もおわり
この連休中は子供をつれて出かける予定になっています。
最初は、特急列車とバスだけで移動しようかなとおもっていたのですが、
どうしても目的地についてバスで移動となると本数が少なく
不便なので、車で移動することにしました。

今、車がなくてもエコカー減税などで車を買おうかなと
思っている方も少なくないのではないでしょうか。


10月3日、4日の2日間に、味の素スタジアムで、
オールトヨタ体感フェア2009というイベントがあります。
どんな車を買えばいいのか?
乗り心地はどんな感じなんだろうという
販売会社へいっても、車種が少なくもう少し比較検討したいなぁ
なんて方がいけばとても満足できると思います。

たくさんの車種の
トヨタ 試乗ができて、
もちろん新車 試乗です。

マイトヨタのサイト内の
オールトヨタ体感フェアのコーナーで
展示している車種と試乗できる車種を確認できます。

私のお勧めは、カローラフィールダーです。
子供を連れてキャンプにいったりするのに、大きすぎず、小さすぎず
ハッチバックで使い勝手がいいですね。
キャンプの他にも、草野球チームにはいっているので
その荷物もつめますし、オールマイティーに活躍してくれます。

マイトヨタでは他にも、お勧めドライブコースなど
車に関する便利情報が盛りだくさんです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。