今日はバレンタインデーですね。
休日なので、会社の義理チョコはなくてよかったと
ほっとする半面、
娘や妻からチョコレートをもらい
ホワイトデーはどうしたものかなと
考えてしまいます。

娘はディズニーが好きなので、
ディズニーグッズがいいかなとおもったりもするのですが
妻の分はどうしようかなとかと思ったところ
4℃から、4℃ ディズニー コレクションというのが出ているので
ホワイトデーのプレゼントはこれがいいかもしれないと直感で思いました。
嫁さんも娘もどっちも喜ぶかなと思います。

ミッキーとミニーのバッグチャームセットなら
一つずつ、娘と妻で付ける事ができて、
1セットの物を分けて使うって言うのが
喜んでもらえるかなと勝手におもったりしています。

予算を決して削っているわけではありませんよ。

2つで1つをわけている、つながっているという感じを
妻と娘に感じてもらえればいいかなと
おもっているんですが、
やっぱり一つずつの方がいいんですかね。
もらう方としては。