最近、金やプラチナの価格があがってますね。
買取強化と宣伝をして、今までより高値で購入してくれます。

十数年前に購入した、24金や18金のネックレスは
購入した当時の価格よりも買取価格の方が高くなっているお店が多いです。

金 買取プラチナ 買取
しているお店を探すのが大変で、貴金属をおろしている大きな会社は、土日が休みで
なかなか平日に買い取ってもらいに行くことができません。
河原宝飾さんなら、来店はもちろん郵送でも査定してもらえるのでとても便利です。
切れたネックレスや、片方なくしたピアスなどでも買い取ってもらえるのもうれしいポイントです。
さらにびっくりしたのは、金歯を買い取りますというのは初めて見ました。

景気が悪くなって、自分が持っている株も軟調でいまひとつ利益が少ないですし、
外貨も円高でいまひとつ、
昔購入していた貴金属の値段だけがどんどんあがっているので
ちぎれてしまったプラチナのネックレスがあるので
そういうものを処分してしまおうかなと思っているところです。

そしてなにより河原宝飾さんのいいところは
銀 買取もしてくれる
ところです。金・プラチナの買取はあっても銀も一緒に買い取ってくれるところはすくなかったり、
金・プラチナは買い取ってくれるけど地金の値段だけで石の値段は
査定に入らないお店もあるなかで
河原宝飾さんは、金・プラチナ・銀・そしてダイヤモンドも買取してくれるのがよいポイントです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。