JTBのハーモニフトというのを、はじめて知りました。

結婚式などでもらうカタログギフトの旅行版です。
二人で7万円の厳選された宿に宿泊できるちょっとした
ぜいたくな旅行をプレゼントできます。

自分の親にプレゼントするのってなかなか照れくさいですし、
物はそこそこあるので、
ほしい物はないっていうような返事が多く
何を贈ったら喜んでもらえるんだろうって
考えるのも大変です。
旅行に行くと言っても、自分で旅行を決める時は
場所はすぐに決められるけど、
なかなか宿泊施設まで決めるのは大変っていう事もあるし、
物をあげるよりこういう旅行をプレゼントするギフト方が、
親も喜んでくれるでしょうし、旅行に行った後の感想を聞いたり
会話のきっかけにもなっていいかなと思います。

そしてこのJTBのハーモニフトでは
JTBハーモニフトの券面にプリントする「100文字以内のオリジナルメッセージ」を募集する
キャンペーンを行っています。
このキャンペーンは商品の購入の有無にかかわらず応募できて
入賞者には実際に入賞したメッセージが印刷された
「JTBハーモニフト」(7万円分)が賞品で贈られます。
自分の親へのプレゼントにできるのでとってもいいですよね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。