ダイエット
というと、厳しい食事制限や継続的な厳しい運動
というイメージが付きまといますが、
サプリメントをうまく取り入れることで
バランスよく健康的に ダイエットをサポートしてくれると思います。

自分自身も昨年の健康診断の結果が思わしくなく
ダイエットをしたのですが、
食事を減らしたりするとどうしても
栄養のバランスをくずして
余計に体調を崩すのではないかと思い
サプリメントを使いながらダイエットをしました。
その結果体重も7キロ程度落として
今年の健康診断の結果ままったく問題がありませんでした。
どのようなサプリメントがいいかというのは
その人のダイエット計画や考え方によってことなるので
何が言いというのは、断言できませんが

私の場合は、
筋力をあげて基礎代謝を高めることと
栄養のバランスを崩さないように、栄養補助的にサプリメントと
使うことを意識していました。

まず一つ目の筋肉をつけて、筋力を上げるということですが
これは何もジムに通って筋トレをするということではなく
日常の動作に気をつける
や自宅で軽く腕立て伏せや腹筋をするなど
雑誌に紹介されている簡単な内容でいいです。
(実際そうしていました。)そこで効率を上げるために
プロテインなどを使うともっと効率的です。

サプーという、サプリメント専門通販がありますので
そこにプロテインシェイクという
分類がありますのでそこにいろいろとプロテインの掲載があります。
なぜこのサイトかというと、食物繊維が一緒に入っていることです。
多少の食事制限をすると、いろいろと栄養素が不足しがちなので
食物繊維も一緒に入っているのがいいなと思いました。

2つ目のポイント栄養素が不足しないようにする
ここでこそサプリメントの本領が発揮できるところで、
1日のカロリー数を気にしていると
不足栄養素が出てくる可能性があるので
ビタミンやミネラルなどはサプリで補給しておくとよいともいます。
あくまで、栄養補助なので、きっちり食事はして
不足しそうな栄養素をサプリでおぎなう

この2つを実践すれば、きっとうまくいくと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。