セブンネットショッピングが歌手の倖田來未さんを起用して
あらたなCM発表をしました。動画をUPしています。

今回レビュー機能であるみんなのクチコミを強化して
こだわり専門店 としてのリニューアルです。
口コミに有名人が多数登場していて、有名人のお勧めというのがあるのが
他サイトの口コミレビューに対して差別化されている、こだわりポイントだと思います。

また、生産者やメーカー担当者のこだわりなども紹介されており
今までの実際の消費者だけの意見ではなく、販売者や製造者のこだわりや
エピソードが聞けるのはとてもあたらしいですね。

その中で気になったのは
シーラボ商品開発部スタッフのアンドゥさんですね。
先ほども書きましたが、発信側のこだわりというのは
ぜひ聞いてみたい内容なので興味がありました。
商品自体も30代を超えるとだんだんと
いろいろな面で衰えをかんじるので
若さを保つためにどんな商品があるのかなと気になりました。
ラボラボ 毛穴クリーンピーリングジェル
毛穴がつまったり、ひろがってくるとどうしても
肌があれてみえるし、汚れてみえますよね。
なので毛穴をきれいにしておくことって大切
ピーリングですが、
天然由来のAHA成分と肌にやさしいマンナンスクラブによって、
肌表面に溜まった古い角質をキレイに落とすことが出来ます。

天然由来の成分というのがとてもお肌によさそうで安心ですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。